スタッフブログ
2017年1月25日
HONEY♪

ラルク・アン・シエルでも

キューティーハニーでもありません。

こんにちはアップル恵那店若松です 😎 

ただ単に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチミツなのですが。。

 

 

 

本格的な厄年に備え

免疫力を高める為に何かないかなぁと思い

頼りになるi phoneSiriさんに尋ねたところ

色々出てきまして

これなら料理の鉄人クラスの私でも

毎日続けられると、とても簡単なメニュー!!

 

 

 

ハチミツ湯。。

喉の粘膜を守ったり、抗菌作用もありビタミンも補給できたりと。。

もちろん取りすぎ(糖質)は注意ですが。。

 

 

 

毎日続けられるといえば、、、

先日各務原店の杉山さんのブログでも

コメントを頂いておりました

巷で話題の開脚ストレッチ4週間プログラム!!

 

 

 

ですが、、、

 

余程体が硬いのか


 

 

 

 

 

 

これが出来ず3週目の迷宮に。。(一応毎日風呂上りにやっております)

早くカッコよく開脚出来る様になりたいものです(笑)

 

いいね! 0
読み込み中...
366 views