スタッフブログ
2016年12月14日

今日は朝から真上に虹がみえました。

img_9444

アップル恵那店の渡辺です。

私は昨日、一昨日と熊本・八代へ

お墓参りに行ってきました。

恵那出発時は-1℃でしたが九州は温かった~

さて今年の漢字は「金」でしたね。

地元の番組では「震」が出ていました。でしょうね。

ふるえる。未だに地震もあるそうです。

まだまだビニールシートがかかっているお宅もあります。

空港も工事中です。

img_9441img_9442img_9439

半年前に訪れたときは阿蘇や熊本城を見に行きましたが

今回は繁華街で過ごしただけなのでどれだけ

復興が進んでいるのかわかりかねます。

ということで今回は復興割利用で浮いた分は食事に。

img_9435

福岡空港におりたち博多から新幹線で八代まで。

時間が無かったのでお昼は駅弁です。

img_9431img_9432

その分夜は馬刺し、からし蓮根、明太卵焼き等々。

img_9438img_9440

翌日は熊本空港で熊本ラーメンに高菜&明太子丼。

只今体重も81キロの記録更新中!

今日からダイエットのはずが

当社Yマネージャーと恵那ハヤシを。

img_9445

明日から・・・(-_-;) 

「からだすこやか茶W」を飲みながらブログる渡辺でした。

 

いいね! 0
読み込み中...
366 views