スタッフブログ
2016年10月6日
第10回恵那観光物産展~栗きんとん祭り~

img_8598img_8602img_8603

まず、すみません。

表題の物産展、本日終了です

栄のオアシス21での開催でした。

(写真右は観光大使の澤田南さんらしいです。面目ない、存じ上げなかった。綺麗な方です。)

img_8599img_8600img_8601

写真は初日の朝一番ですがすごい賑わい!!

栗きんとんには(たぶん味比べ)長蛇の列。

各地域のブースにも沢山のお客様で少しうれしくなりました。

今回地元でない栄の物産展に行って

知らないことも沢山あることを認識しました。

初めての『へぼ御飯』も美味しくいただきました。

img_8634

改めて恵那市の良さを感じました。

最後に先日首相官邸でも演奏した加藤さんの和太鼓。圧巻!

img_8609img_8608img_8620

img_8611img_8624img_8628

ブログをご覧の恵那市外の方、物産展は終わりましたが恵那まで足を運んでいただければこの時季、美味しい時季ですよ!

アップル恵那店、渡辺でした。

いいね! 0
読み込み中...
457 views