スタッフブログ
2015年8月21日
リニューアル!

こんにちは、アップル恵那店の渡辺です。

ちょっと大げさなタイトルの「リニューアル!」ですが

店舗のノボリが綺麗になりました。

IMG_2268

先週3日間お休みを頂き、その時からノボリが無く寂しい感じでした。

なかにはアップルさん閉店するのと思われた方も。

安心してください、空いてますよ!!

先週のお休みには久々に皆様のお車に残されていましたお守り等を納めに行ってきました。

今回は三重県鈴鹿市の椿大神社都波岐神社、両方とも伊勢国一宮です。

IMG_2242

色々な計画をした中で楽しみであった一つにレンタカーでデミオのディーゼルを乗ることでした。
感想は◎!両神社等をデミオで巡ってきました。

3670737147694666162[1]
気になっていた音も全然気にならないし結構加速も良いです。
返却時は瞬間で満タンに。軽油で最初1.9ℓ、無理やり入れて2ℓちょっとでした。(約60キロ程走りました)
さすが昨年のカーオブザイヤー。

今週はぐずついたお天気ですがすこししのぎやすくなりましたのでお気軽にご来店ください。

いいね! 0
読み込み中...
488 views