スタッフブログ
2014年6月18日
出張査定先にてお宝見学!

こんにちは。アップル恵那店です。

本日出張査定先で出会いがありました。

メグロのバイク2台。Z7型500CCと、もう1台は川崎に吸収された当時のバッチが付いていました。

偶然にも少し前に目黒製作所の存在を知ってちょっとだけ調べてたので

まさか実物が見れるとはおもってなく感激です。

IMG_1072IMG_1073IMG_1071

自分より年上で、50年以上はたっています。

当時は手信号のためウインカーは無かったそうです。

IMG_1075IMG_1076IMG_1074

ちょっと暗いですが手入れされていて博物館に展示されていてもおかしくないような。

単気筒でしびれる音でした。

他の車庫には20年前のベンツE320が、これまた綺麗な状態で・・・もったいない。

査定させて頂きましたジムニーは25年登録と新しいので当然綺麗な状態です。

明日入庫よていですのでまた近々に在庫情報アップします。お楽しみに。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
405 views