スタッフブログ
2012年3月3日
Newマシンは突然に!

Newマシンといっても車ではなくPCなのですが、

事の発端は2日前の深夜の出来事。

パソコンをつけていたら知らないうちに画面が真っ白になり電源も落ちず。

なんとか電源を落とせたらついに起動せず。

ということで昨日のお休みはNewマシンを買いに家電量販店にGo-。

本当はちかじかネットで購入予定だったのですがそれに気づかれてしまったか

何の前兆もなくへそを曲げて壊れてしまいました。

今のPCはいたれりつくせりですね。箱を開けて30分もかからず普通にネットができるなんて。

でもそれ以上のことが・・・。

友人のメアドやいろんなサイトのIDやパスが・・・、困ったYo-!

でも奇跡が訪れました。

HDを買い替えようと分解しかけたのですが最後にもう1回電源ON。

そしたらなんと復活!!!

こいつきまぐれか?

どちらにせよ急いでバックアップ終了。これで一安心。

最近はパソコンでなんでも買えたりいろんなことができるのですが

もし突然壊れても大丈夫なようにしておくことの大切さを知らされました。

パソコンに限らず家電や自動車も永久には使えませんので、

日頃のメンテや些細な違いに気を付け大事に至らないようにしたいと思います。

=====中津、恵那、瑞浪の東濃地方の方々や木曽方面の方々へ=======

最近雨が多いですが少しずつ暖かくなってるようですね。

雪じゃなく雨ですし。

でも明日はみたいです。

天気の良い日にお車のアピールで査定もアップかも。

たくさんのお客様のご来店おまちしております。

 

いいね! 0
読み込み中...
390 views