スタッフブログ
2011年11月24日
◆◇はじめまして◇◆

こんばんは。 恵那店 ワタナベです。

はじめましてです。これから少しずつ登場しますのでお見知りおき下さい。

何度も投稿しよーと、思いだけはあったのですが・・・

きっかけはー!!

今日は朝から晴れ、曇り、雨、の繰り返し。

ちょっと(かなりかも)作業ミスが(ーー;)

気が付けば2時半すぎ

吉野屋 牛丼安売り270円タイムリミットが間際!

ということで走って向かいの吉野家に行きかけたところ、なんと虹が。久々!

おもわずUターンでデジカメでパシャ。

 

虹の後ろには色づいた恵那の木々がみえますか?

先日の月曜日は中央アルプスの木曽駒ケ岳あたりはかなり雪化粧をしておりました。

このまま保存してお蔵入りももったいないのでデビューに至りました。

では次回なるべく早い機会で(^o^)/~~~

 

 

いいね! 0
読み込み中...
326 views