スタッフブログ
2024年8月27日
台風接近してます

 

こんにちは。

 

アップル春日井中央店 岡崎です。

 

ここ最近の天気はちょっと変ですよね~。

 

突然真っ暗な雲が近づいてきて 豪雨になっらり落雷が頻発したり。

 

やはり暑かったからとか、台風とかのせいですかね。

 

 

でも台風が発生してから

 

かなりの予報円の変更がありますね。今後もどうなるか・・・

 

発生当時はこんな予報だったのに

こんな風に変更になり

 

今現在の予報円では最初の画像みたいに。

 

もしからしたら今後も大きな変更になるかもしれないですし。

 

 

台風に対して気を付けるなどは難しいと思いますが

 

窓ガラスが割れないような対策とかして、

 

被害に合わないように、台風に備えないといけないですね。

 

 

いいね! 3
読み込み中...
39 views