スタッフブログ
2017年7月8日
★期待の新人★ナゴヤドーム初登板☆彡

アップル春日井中央店 安達です

 

燃えよ~ドラゴンズ、最近はドラフト1位で獲得した

若手ピッチャー鈴木・小笠原・柳の活躍、大野の復活、

先発の駒が揃い、Aクラスも見えてきましたね!

また6月のセリーグ月間MVP・投手部門で御年42歳の

岩瀬投手が選出され、昨年の今頃では想像できない快挙です

そして我が家にとってはそれ以上の快挙が起こりました!

 

 

 

神スイング でおなじみ  稲村亜美さんの始球式の前に

息子がナゴヤドームで投げる機会をいただきました

家族・親戚・友達の大応援団が見守る中

にまで見たナゴヤドームマウンドです

 

 

 

桑田真澄さんの本を熟読し投球ホームを固めて(古るっ)

 

 

 

 

体重移動もスムーズ、リリースポイントも完璧だ  …よく知らんけど

 

 

 

フィニッシュは右足も高く上がり

お見事ストライクが決まりました  

観客席からは割れんばかりの拍手喝采  …身内かな、だね

 

君の頭の中は、寝ても覚めても野球でイッパイみたいだけど

勉強も頑張ろうね

 

アップル春日井中央店 安達でした

(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
786 views