スタッフブログ
2017年6月26日
アップルの店長、買取店に潜入してみた!の巻

 

アップル春日井中央店 安達です。

巷には、買取専門店が星の数ほどありますよね

無論アップルもその一つですが、同業他社さまを全く気にしないといえば嘘になるかな

そこで先日のお休みに、安達が意を決して突撃して参りました

どこ??? G社? B社? R社か?それとも?

 

 

 

 

正解は G社でした !(^^)!

 

 

安達は、高価買取りしてもらえる魔法の言葉を言いました

『他店に行くのも面倒くさいので、頑張って良い金額付けてもらったら即決するよ』

そして、ここで一番大事なのは大まかな希望金額を相手に伝える事です

『今回10万以上で売りたい、それ以下なら他店聞きます』←本気

『金額の根拠は詳しい友達がそれぐらいでは売れるはずだと』←実話

最後に

『もう一声は絶対言わないから頑張ってね!』←信頼関係を構築ましょう

 

 

じゃーん 結果!

頑張ってくれたので即決で売っちゃいました

『あと1,000円上げてよ』って言おうとしましたが約束しちゃったので

ぐっと我慢しました(涙)

 

 

このブログで高く売るコツを掴んだ貴方!

アップル春日井中央店でお待ちしてます

当店、毎週木曜定休だよ

安達でした

(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
386 views