スタッフブログ
2015年6月20日
納車に行ってきました!

みなさまこんにちわ!

アップル春日井中央店のノブオです。

昨日納車に行ってきました!

DSC_0347

 

 

 

 

 

どこへ?と言うとここです!

DSC_0354

 

 

 

 

わかりにくい写真で申し訳ございません。

モーターランド三河さん

レンタル用車輌をご購入頂きました!

ここでこんな車を発見!

DSC_0353

 

 

 

 

DSC_0350

 

 

 

 

 

社長の趣味の車達です!

こちらのサーキットではレンタル車輌が用意されていて

実際にサーキットを走行することが出来ます。

過去のブログに動画が載せてあるので

気になる方はそちらもご覧下さい。

お買い上げありがとうございました!

そして、可児店に負けずとメダカが成長しています!

今日は睡蓮が咲きました!

DSC_0368

 

 

 

 

 

まだまだ咲くと思いますので今度はメダカとの

ツーショット写真に挑戦します!

最後にまた夏を連れてきてくれました。

DSC_0365

 

 

 

 

メダカが食べられないか?心配です!

ありがとうございました!

アップル春日井中央店

後藤 修央

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
464 views