スタッフブログ
2015年6月16日
夏はもうすぐ?

皆様こんにちわ!

アップル春日井中央店のノブオです。

今年はこんな感じでやってます!

DSC_0339 まずはみなさんおなじみアサガオです。

去年、とっておいた種から育ててみました!

なかなか良い感じで育ってます。

手前に見える大きい葉っぱはオクラです。

今年も収獲が楽しみです。

DSC_0338 続きまして、今年初挑戦のとうもろこしです!

すごいスピードで育ってます!

お客様や先輩方からアドバイスを頂いて

挑戦中です!

もちろんゴーヤも育ててます!

ゴーヤの苗がまだありますのでご希望の方は是非どうぞ!

DSC_0337

 

 

 

 

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、

夏はもうすぐそこまで来ています!

DSC_0336 お店の花壇に夏を連れて来てくれました!

 

 

 

 

ありがとうございました!

アップル春日井中央店

後藤 修央

いいね! 0
読み込み中...
455 views