スタッフブログ
2013年7月7日
七夕!!

みなさんこんにちわ!

アップル春日井中央店のノブオです。

今日は何の日か知ってますか?

今日は七夕です!!

そうです、あまり知られてはいませんが、僕の誕生日です。

今年は珍しく快晴ですね!

きっと良い事があります様に・・・・・。

そんなんで、今日はラッキー7の日!!

まずはこの写真からどうぞ!!

SONY DSC

   ご覧下さい!!

 ハッピバースデイといわんばかりに、姫睡蓮が7個咲いてます。

 こんなところに小さな幸せを見つけました!!

SONY DSC

 そしてきょうもローアングルからの芝桜です。

 だいぶん成長してきて、当初植えた頃と

 比べると、倍くらいに増えました。

 そのうち花壇一面を覆ってくれると思います。

 ありがとうございました。

 アップル春日井中央店

後藤 修央

生年月日 197X年7月7日 イニシャルN.G

さびしいのでもう一曲!!

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
436 views