スタッフブログ
2013年7月6日
久しぶりのゴーヤ!!

みなさんこんばんわ!!

アップル春日井中央店のノブオです。

今日は久しぶりにゴーヤをお届けいたします。

SONY DSC

 やっと実らしくなってきまして

 大きさは10センチ程まで成長しました。

 他の野菜達はと申しますと、

 トマトは僕が休んでいるうちに

 誰かさんが収穫したらしく、冷蔵庫に2つ入ってました。

 ちなみに店長が今日、僕より一足お先にといわんばかりに

お店で育てたトマト・大葉・オクラを使って、おいしそうに冷し中華を食べてました。

こっそり写真を撮っていたので、そのうちブログに登場してくると思います。

さて先日、アップル岐阜21号店より素敵なプレゼントを頂きましたのでご紹介させていただきます。

どじょう どじょうです。

 いつも土の中にもぐっているのですが

 今日は珍しく、出て来てくれていたので、

 あわてて写真を撮りました。

 急いで撮ったわりには綺麗に撮れていると思います。

 ありがとうございました。

アップル春日井中央店

後藤 修央 

いいね! 0
読み込み中...
260 views