スタッフブログ
2013年6月11日
楊貴妃!!

みなさんこんにちわ!

アップル春日井中央店のノブオです。

本日は今年から飼い始めたちょっと高級なメダカ ”楊貴妃”の成長をお伝えします。

いかにも高級そうな呼び名ですね!

SONY DSC

 あいかわらずみにくいのでもう一枚!

SONY DSC

 それでもやっぱりみにくいので

 今日は特別に写真に○をつけました!

 ピンボケはかんべんしてください。

 体長は約1cm位です。

 高級なだけになかなか簡単には増えてくれません。

 

現在稚魚の数がおおよそ10匹位です。

早く増やして皆さんにお配りできる様に仕事と供にがんばります。

続いて、植物達がつぼみをつけはじめました。

まずはゴーヤ!

SONY DSC

 本当につぼみです!

 続いてキュウリ!

SONY DSC

 こちらは花が咲いてます!

 そして、ど根性的なのをお二つ!

 

 

 

 

SONY DSCSONY DSC

 花壇の下から何も植えてもいないのに

 ゴーヤの葉っぱが出てきてます。

 去年かれて落ちた種が自然と成長してきてくれてるみたいです。

 大切に見守ります!

 ありがとうございました。

 アップル春日井中央店

後藤 修央

いいね! 0
読み込み中...
275 views