スタッフブログ
2013年7月10日
赤ちゃん!!

みなさんこんばんわ!!

アップル春日井中央店のノブオです!!

なかなかキュウリが成長いたしませんが、

今日は赤ちゃんたちをご紹介させていただきます。

SONY DSC

 まずはゴーヤ。

 上手に撮れたはずが・・・・・・。

 肝心なところがボケてる!

 すいません。

 全長3センチほどです。

 もう少し成長して中学生くらいになるとこんな感じです。

SONY DSC

 こちらで15センチくらいです。

 もうすぐ収穫です。

 続いて・・・・・・。

SONY DSC

 トマトです。

 小さくて青い丸いのが赤ちゃんです。

 あいかわらずわかりにくくてすいません。

 早く大きくなってくれ!!!

 

 

最後に・・・・・。

SONY DSC

 ゴーヤ畑の土の写真ですが、

 先週くらいまでは朝たっぷり水をやると、

 夜はまだ湿っていたのに、

 最近はカラカラに乾いてます。

 それだけ日差しも強く、暑くなってきたって事ですね。

 暑さに負けず、楽しく夏を乗り越えたいものです。

ありがとうございました。

アップル春日井中央店 

後藤 修央

いいね! 0
読み込み中...
248 views