スタッフブログ
2012年8月26日
避暑地??

こんにちはアップル春日井中央店 石原です。
8月23日に久しぶりに妻と2人で映画館へ行って
今テレビなどで宣伝していて世界的大ヒットとなっている
アベンジャーズ を観てきました。

 

大変面白くアメリカ人の祖国を愛する心、そしてアメリカズヒーローを

目の当たりにしました。

問答無用の楽しさであっという間に時間が過ぎました

たまには映画もいいなと思いました。

そして違う意味でよかったのはなんと50歳以上の夫婦には一人千円という割引があり

年取っていいこともあるんだと思ったしだいです、50歳を過ぎたら夫婦で映画館へ

暑い夏は涼しくて楽しい映画、これで決定ですよ!!

夏休み朝10時30分上映開始でしたが映画館の中はガラガラでした

映画館の回し者ではないですがお勧めかも・・・・

いいね! 0
読み込み中...
312 views