スタッフブログ
2012年8月24日
真っかっか!!

メダカの飼育日記No198/24

みなさんこんにちわ!

アップル春日井中央店のノブオです。

本日はまず、メダカちゃん達の報告からです。

 WEST事務所入口にて生活しているメダカちゃん達がなんと、

 僕もびっくりしましたが、もう産卵してました 😯

 今年、孵化したばかりなのに・・・・・・・・・

 本当にびっくりです!!しかも、他のメダカよりも小さい物がです!!

 計2匹確認できました!!(写真は撮れてませんすいません)

 ここの睡蓮鉢はよっぽど環境が良いみたいで、当店の中で一番良く成長してます。

 

来年の為に!!

ゴーヤがどんどん成長してます。

本日、黄色になってしまったゴーヤを収穫しました!!

 あけびみたいにパックリ開いてます。

 こちらはまだ開いてません。

 中を開けて2つを比較してみると、

 こんな感じで・・・・・!

 左側のゴーヤは中の種がじゅくじゅくに熟してます。

 さわるのが怖い位、真っかっかです!!

 

 

 

 

来年はゴーヤを種から育ててみたいと思います。

ありがとうございました!!

アップル春日井中央店 後藤 修央 

  

いいね! 0
読み込み中...
330 views