スタッフブログ
2012年8月16日
『バレトン』って知ってます?

 

こんにちは! アップル春日井中央店 辻です

三日間お休みを頂きありがとうございました。

本日より営業しております!!

みなさん、お盆休みはエンジョイできましたか

うちは、受験生の娘が居るため、今年はどこにも行けず・・・

のんびり過ごしましたよ

ということで、前回の続き・・・

『バレトン』体験してきましたよ~

バレトンとは・・・

ヨガとフィットネスとバレーを組み合わせたエクササイズ

リズムに合わせるので、ヨガよりも動きやすい感じ

これも、ダイエットには効果絶大

姿勢も良くなるし、かなり引き締め効果あり

アラフォー世代、普通に生活してるだけなのに、ぜい肉付いてきた~って人、

一度お試しあれ 

私もこの夏が終わるまでに、腰回り3㎝やせるゾ ←目標

次回は・・・

『ズンバ』 行くよ~

 

まだまだ暑い日が続きますが、お仕事モードに切り替えて、

今日からまた頑張っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
367 views