スタッフブログ
2012年4月25日
天使が舞い降りた?

めだかの飼育日記4/25No4

みなさんこんにちわ。

アップル春日井中央店のノブオです。

昨日、今日と良い天気ですね!!

さて、今日、天使が舞い降りました?↓

 なんだかわかりますか?

 つばめが二羽仲良く家探しをしている模様です。

 場所は当店のピット内です。

 まだ、巣作りとはいきませんが、ピット内で飛び回ってました

 つばめが巣を作ると縁起が良いと昔から言いますよね。

 作ってくれると良いなっ!!

アップル春日井中央店に天使よ舞い降りて下さい!! ※色々と大変な事もあると思うけど・・・・・・。

今後大事に見守りたいと思います。

 さて、めだかちゃんはと申しますと

 だんだん暖かくなってきまして

 どんどん活発に泳いでます。

 産卵はまだの模様です。

 またご報告します。

 

ありがとうございました。

アップル春日井中央店 後藤 のぶお

 

 

 

 

つばめ

いいね! 0
読み込み中...
417 views