スタッフブログ
2012年4月14日
祝!!開校!!

めだかの飼育日記4/14No1

皆様こんにちわ!!雨模様の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

アップル春日井中央店のノブオです。

暖かくなってくると、どうしても無性に何かをやってみたくなり

悪い癖が出てしまい・・・・・・・・・また始めてしまいました↓

 何だかわかりますか?

 当店のWEST事務所前の花壇の一角に鉢を入れて

 メダカを飼う事にしました

 一昨日から取り掛かりはじめ、昨日完成致しました

 僕の中では今回の作品は結構完成度高いです(自己満足)

 

昨日通販で早速メダカを注文して今日届きました!!

 まずは水合わせをして、メダカちゃんがびっくりしない様にと

 待つこと30分!!

 窮屈な思いをしていたメダカちゃん達をやっと解放です

 

 みんな優雅に泳いでます!!

 メダカの学校めでたく開校です

 パチパチ

 

 

今はまだ殺風景ですが、今後は水草などを追加してビオトープ化していきたいと思います。

 ありがとうございました。

 アップル春日井中央店 後藤のぶお

  ※可児店のメダカ達は元気かな?

いいね! 0
読み込み中...
309 views