スタッフブログ
2012年4月12日
雨にも風にも霧にも負けず・・・・!

皆様こんにちわ。

アップル春日井中央店のノブオです。

昨日の雨風でだいぶん桜も散ってしまいましたね・・・・

当店の近くの水道みちもこんなかんじになってます↓

 散った桜の花びらで

 桜のジュータンが出来かけてます

 

 

 

 

 さて昨日、CT200hをお買い上げ頂きました長野県のK様に納車に行ってまいりました

 こんな感じでキャリアカーに積み込んでいざ出発!!

 

 春日井インターより小牧ジャンクションを経ていざ中央道へ・・・・!

 

 

 

 

 中央道に入ってすぐの辺りでは道路の両脇に桜の木が植えてあり

 あいにくの天気ではありましたがちょっとだけほんわかとした気分になりました。

 

 どんどん進むにつれて、雨脚も強くなり始め・・・・・

  恵那山トンネル入る手前はこんな感じに・・・・

 

 

 

 

 

 しばらく走り、飯田インターを越えた辺りから今度は霧に包まれ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく走り無事にK様の会社に到着!!

 無事納車となりました!!

 遠くからのご購入誠にありがとうございました。

 お近くにお越しの際は是非当店にお寄り下さいませ。

 ありがとうございました。

 

 

 

おまけ

帰りにあまりにも眺めが良いのでパーキングに停まり写真を2・3枚

 

 

 

 

晴れていればきっと最高の景色だったと思います!!

※車内からの写真は運転手本人が撮ったものではなく、

助手席のヨシオちゃんが皆様に伝わり易い様にとドライバー目線で撮ったものです。

アップル春日井中央店  のぶお

 

いいね! 0
読み込み中...
400 views