スタッフブログ
2012年3月30日
3月も残り1日♪

みなさん、こんばんは!「アップル岐大バイパス大垣店」の小泉です!!

3月も早いところで明日で残り1日になってしまいましたね!!

4月は何かと始まる月ですねビックリ の画像ビックリ の画像

学生だった方は社会人になったり、幼稚園に通っていた子供は小学生になったり。。。

新しいことだらけの月ですねまめまめん (笑) にゃ子ちゃんリクエスト の画像まめまめん (笑) にゃ子ちゃんリクエスト の画像

子供の変化は親の環境の変化でもありますね!!!

子供の成長は嬉しいものです(たぶん)星 にゃ子ちゃんリクエスト の画像

まだ独身の僕にっては関係ないことですが…早く結婚して子供が欲しいですビックリマーク の画像

結婚願望だけは持ってます♪そのためにはたくさん稼がないといけないですね!!

独り言みたいな感じになってしまったので、

一応写真を一枚載せておきますびっくり の画像

あまり覚えてないですけど、たぶんグアムの写真だと思います!!

大学の卒業旅行で行きました☆

次の大きな連休の時には海外旅行に行きたいですねー星 の画像

そのために少しずつ貯金をしないと。。。

昔は貯金が趣味みたいな感じだったんですけどねー汗 の画像

今じゃ寂しいもんですよ汗 の画像汗 の画像

ちりも積もれば山となる!!の精神でいきたいと思いますビックリ の画像ビックリ の画像

それでは今日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!

 

以上 「アップル岐大バイパス大垣店」の小泉でした!!

 

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆☆車買取☆☆☆車販売☆☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
443 views