スタッフブログ
2012年3月28日
グランドオープンイベント第2弾♪

こんばんは!!「アップル岐大バイパス大垣店」の小泉です!!

昨日は休みをもらってのんびりさせて頂きました☆

しかし、多趣味ではないので休みの日は暇なことが多いです汗 の画像

せっかくの休みをもっと有効活用できるように趣味を増やしたいと思います。。。

さて、先週末のオープンイベントの写真をどーぞ♪

  

   

今日はここまで♪

ちなみに一枚目の写真は「アップル岐大バイパス大垣店」の小林店長です!!!

みんなで朝の声出しですビックリ の画像声出しってすごい大事ですよね★

ヤル気も出てきますし、一体感がありますよねぷくぷくさんち の画像ぷくぷくさんち の画像

意味もなく大きな声を出したくなるときがありますが、まだ岐大バイパス大垣店では

その衝動にはかられません!!前職(飲食系)の時はよくありましたけどね汗 の画像

 

たくさんの写真を撮ったので全てをお見せできないのが残念です↓↓↓↓↓

当日は自分なりにできることを一生懸命やることに必死でした星 にゃ子ちゃんリクエスト の画像星 にゃ子ちゃんリクエスト の画像

このようなお祭りは好きなので自分としても楽しめましたまめまめん (笑) にゃ子ちゃんリクエスト の画像まめまめん (笑) にゃ子ちゃんリクエスト の画像

ただ寒いのは勘弁してほしいですね。。。

ご来店して頂いたお客様の中に風邪を引いてしまった人もいることでしょう!!

ありがとうございました!!

そして早く良くなってくださいビックリ の画像

そして「アップル岐大バイパス店」へお越しください漢字 の画像漢字 の画像漢字 の画像

スタッフ一同心よりお待ち申し上げマース♪

では本日もお疲れ様でした!!!!!!

 

以上 「アップル岐大バイパス大垣店」の小泉でした!!

 

☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆☆車買取☆☆☆車販売☆☆☆アップル岐大バイパス大垣店☆☆

いいね! 0
読み込み中...
417 views