スタッフブログ
2018年3月30日
~岐大店便り~

こんにちはアップル岐大バイバス大垣店、松井です。

が満開で、花粉さえなければ、最高にいいのですが

春休みに入り、気候もいいのでお出かけが増えますので、

安全運転でお出かけ下さい。

我が家のおてんば娘も春休みに入り、小学生の時から夢だった、

ドイツに半年間の研修を終え、出発しました。

出発式では、我が道を行く娘ちゃんも緊張してるのか、顔がこわばっていましたが、バスに乗る前には緊張がとれたのか、笑顔になって親としては一安心

ホームステイ先のホストファミリーも優し方なので安心しました

いっぱい学んで、成長してくれれば嬉しいです

LINEでお土産リスト送っても却下されるのが残念

 

4年連続ありがとぅキャンペン残り2日です

まだ、間に合いますので、お車のご売却をご検討中のお客様

お気軽にお立ち寄り下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 8
読み込み中...
516 views