スタッフブログ
2018年1月11日
岐大店便り

こんにちはアップル岐大バイバス大垣店の松井です。

先日、我が家の息子KUNが無事、成人式を迎える事が出来ました。

家でお祝いをと思っていたのに、本人は式典から直行のカラオケ

帰って来たと思ったら、飲みに行くから着替えに帰って来ただけで、

数分でいなくなり、ご帰宅は午前様

この時ほど、息子を持つべきじゃないと思いました。

今日から、岐大バイバス大垣店に配属になり、私の苦手な、輸入車

そして、その輸入車の展示車をみての来店で、全く分からなく、初日から、小林店長に助けてもらいました。

(小林店長、有り難うございました。)

分からない事ばかりで、田中さんにご迷惑かけているのですが、優しく教えて頂いてます。(田中さん、有り難うございます。)

お二人の元で、一生懸命に査定・商談・輸入車の勉強をして行きます。

岐大店の今日のお・や・つ

特大いちご大福

大きさは、名刺での2/3です。

華かがりいちご大福です。

サイズが(特)(中)(小)とあります。

甘くて、とても美味しいです。

金蝶園総本家で購入できます。

是非、お試し下さい。

只今、4年連続ありがとぅキャンペン実施中です

ご来店お待ちしております。

いいね! 0
読み込み中...
650 views