スタッフブログ
2013年12月10日
きれい!

こんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です♪

今日はあいにくの天気ですが今はもう天晴れー☆

午前中は自転車で出社したことを後悔していましたが

なんとか大丈夫そうです!!

そんな朝の通勤中、信号待ちしていたらこんな風景が・・・

IMG_0145

携帯で撮ったので見にくいかもしれませんが

虹~~~ふんわり の画像

最近は朝も寒く自転車が嫌になってきてますが

虹のおかげで健やかな気分になりました記号 の画像

なんでも、お昼前くらいにも大きな虹が出てたみたいですね記号 の画像

虹を見ると自然に写真を撮りたくなる気持ちはなぜでしょうねーー笑ッ の画像

不思議です。。。

最近は寒くなってきてますし、

ノロウィルスも流行っているそうなので

皆様、体調管理には十分気をつけてください記号 の画像

去年のこの時期に胃腸風邪になっている僕も気をつけます!!

(ちなみに2年前と3年前はインフルエンザ顔文字 の画像

それでは今年もあと少しではありますが、

ご来店お待ちいたしております星っ☆ の画像

では小泉でしたー気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

いいね! 0
読み込み中...
377 views