スタッフブログ
2012年5月12日
ドラえもんの好物♪

こんにちは!!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です☆

朝食を食べるのってちょっとめんどいですよね汗 の画像

僕は朝食は食べないのでお店に着くころにはもうお腹がペコペコ顔文字 の画像

でも、今日はお店にこんなものが顔文字 の画像

んんん???

何か知ってます?!

 恵那にある「川上屋」バタどらビックリマーク の画像

一見普通のどら焼きですが、中の粒あんは甘すぎず、

うっすらバターが塗ってあるので程よくまろやか顔文字 の画像

大きさもちょうどよく一つで満足できます★

こんな頂き物が毎日あったら幸せ~って感じです顔文字 の画像

 

ちなみにドラえもんがどら焼きを好きな理由って知ってます?!

ドラえもん百科によると、「ドラ焼きのあんこに含まれる成分が、

ドラえもんのエネルギー源として最も適しているから」 

とされていましたが今は違うみたいですよビックリマーク の画像

なんでもロボット学校の同級生である、

「ノラミャーコ」からもらったどら焼きがとてもおいしく、

それ以来どら焼きが大好きになったとか顔文字 の画像

 

 

ほんとかよ!!!

ちょっと疑っちゃいますけど顔文字 の画像

 

さぁーて、ちょっと小腹が空いたのでどら焼き食べて頑張りますビックリマーク の画像ビックリマーク の画像

いいね! 0
読み込み中...
293 views