スタッフブログ
2016年2月4日
びっくり連発

こんにちは~(^^)/

 

コーヒーメーカーにインスタントコーヒーを投入して

フィルターがドロドロでびっくりした アップル府中本宿店 加藤です!!

 

昨日は節分楽しめましたか??

我が家は豆を入手出来ず、グリンピースで豆まきしました( *´艸`)笑

今朝、自宅付近が緑豆だらけでびっくりしました。

 

恵方巻は・・・  

急ぎすぎて、酢飯がまだ温かいうちに巻いてしまったので、

海苔が噛み切れない

んにょ~~~~って。

海苔って延びるんですねびっくりです。

それでも、何とか必死の思いで食べきりました(・ω・)ノ

良いことあるといいな

 

 

そして最近、ガソリン安くないですか??

98/ℓとかワンコインじゃん!!みたいな

安すぎてびっくり!!

毎日同じスタンドの前通って毎日そう思う今日この頃です(*ノωノ)

 

まぁありがたいんですけどね

 

 

 

以上、びっくり4連発でした(●´ω`●)

いいね! 0
読み込み中...
479 views