スタッフブログ
2016年2月3日
勝ちにいきますっっ!!

こんにちは~(・ω・)ノ

VWに乗り、

ウィンカーではなくまたまたワイパーを動かしてしまった

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

昨日もブログに書いたのですが・・・

インフル大流行@府中市  です

小学校では、学級閉鎖続出です(;´Д`)

困りました・・・    そ・こ・で  

 

インフルエンザ対策や風邪予防にも効果を発揮すると言われているR-1ヨーグルト

私は オ・ト・ナ・買・い しましたよ

IMG_5586

12個も買っちゃっいました~(*´▽`*)

ジョアは可愛かったので、ついで買いです♫

 

これで、病気に負けない健康な体を手に入れられるはずです

 

 

でももしアップル府中本宿店ブログの更新がされないときは・・

「 加藤、負けたんだな・・・ 」と思って下さいね

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
320 views