スタッフブログ
2016年2月5日
浦ちゃん

こんにちは~(*´▽`*)

2月5日金曜日!

ニコニコの日(←勝手に作った) いかがお過ごしですか??

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

今日は ♫空の声がききたくて~風の声に耳すませ~

でお馴染みの 浦ちゃん こと・・・

 

浦山さんネタなんですが

 

浦山さん 「 辛辛魚 」 というカップ麺が好きなんですよ!

IMG_5671

しばらく欠品で食べられなかったのですが、

最近またお店で発見したと。

それはもう嬉しそうに満面の笑みでですね( *´艸`)

 

そして今日のお昼に食べるよ!と。

IMG_5674「 めっちゃ辛そうやないかっっ!!!!」

 

お湯を注いで待ってる間に上着を脱ぎ、腕をまくって準備完了

 

そして食すよ!!

IMG_5675 すする!!

 むせる!!

すする!!!

むせる!!!

 

 

 

これまでに何度も「辛辛魚」食べてるところに立ち会ってきたんですけど、

いーーーーーーーーっつも むせるんですよ

 

そのむせっぷりがいつも面白くて、今日はネタにしちゃいました

 

 

みなさんも機会があれば、食べてみてくださいね

むせなかったら ⇓ こちらまで ⇓ 連絡下さい(^^♪笑

IMG_1351

 

いいね! 0
読み込み中...
581 views