スタッフブログ
2016年5月23日
まんぱくぅ~!!!

こんにちは~(*´▽`*)

 

今日も紫外線が強いっっっ

ほぼほぼ室内におりますが、

日焼け止めはガッツリバッチリの

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

昨日、日焼けを気にしながら炎天下の中・・・  

 

 行ってきました!!

 

 

 ま ん パ ク 2016

スキャン_20160523 (2)

 

 

5月12日~30日までの19日間、

東京都立川市の国営昭和記念公園で「まんパク2016」開催中!!!
「まんパク」は音楽企画制作会社のロッキング・オン・ジャパンが主催する

フードフェス「満腹博覧会(まんぷくはくらんかい)」の略称で、

立川・国営昭和記念公園での開催は今回で5回目なんですよ(^^)/

 

私は今回で2回目の参加です♡

前回コミコミで品切れ続出だったので、今回は9時着で行きました

(開場は10:30)

 

それでも・・・・200人ぐらい並んでたかも

paku

10:00からチケット販売がスタートして・・

10:20には開場になったけれども・・

sまんぱく

10:30にはこの状態|д゚)

40以上のブースがあって、200種類以上のグルメが終結!!

人気店は1時間待ちとかに・・・

 

たくさん並んでたくさん食べたんですけど・・・

写真をね撮る前にね食べちゃったんです

( 待て!が出来なかった・・・( ;∀;))

 

まんぱく2 まんぱく

 

 

気になる方は行ってみてくださいね~(*´▽`*)

私もまた行っちゃうかもその時は写真撮ってきますね!笑

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
375 views