スタッフブログ
2024年2月7日
トトロいました

 

こんにちは

トラック市四日市店の清水です😸

 

行ってきました!

 

ジブリパーク

 

 

ずっと楽しみにしてたジブリパーク

今オープンしている場所はほぼ全て回りましたが、

余裕で時間足りませんでした😂

 

見どころが多すぎるので、絞りに絞って

借りぐらしのアリエッティゾーンだけ紹介💁(笑)

 

🌟アリエッティのお部屋🌟

 

🌟お父さんの作業場🌟

 

「何のレシートだ?」と思って撮った写真📸

 

大っきい虫たち

米林監督が虫嫌いで、

可愛く描かれているのだとか🤭

ホッチキスの針をハシゴ代わりにしている

アイデアが好きです👏

 

映画を観た時に感動した

小人目線の世界観がしっかりと再現されていて

楽しかったです😚

 

アリエッティゾーン

この他にも、見どころ写真スポットもあるので

これから行かれる方はぜひお楽しみに😊

 

魔女の宅急便とハウルエリアが

オープンしたらまた行きます😆

 

 

🌟おまけ🌟

フロントでもらえるパンフレットに

ジブリキャラ達が潜んでいます🔍

(割とたくさんいました)

順番待ちしているときの暇つぶしにちょうどいいので

ぜひ探して遊んでみてください👍

 

 

明日 木曜日は定休日です🚛🚚

 

それでは👋

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 7
読み込み中...
165 views