スタッフブログ
2021年6月7日
目指せ料理マスター🍳

 

こんにちは

最近自炊を頑張っている清水です😼

 

中でも好みだったメニューを紹介します

🐟サバのマヨ味噌チーズ焼き🐟

これはお酒に合うやつ🥃

マヨ+味噌+酒をペペっと塗って

いい感じになるまで焼いてチーズとネギ乗せるだけ👩‍🍳

次は絶対お酒飲む時に作ると決めてます

 

 

🥒もやしときゅうりのツナ梅サラダ🥒

ツナは何にでも合いますよね😽

欲張って大粒梅干し2つも入れたら塩味が強くなりましたが、

最近暑いのでちょうどいい👍

レタスにも合う👍👍

この日はサラダがメインだったので山盛りサイズです🍴

 

ちなみにレタスと絹さやはおばあちゃんの無農薬野菜

梅干しはお母さんお手製のしょっぱいやつです

👇👇

 

料理初心者なので、

簡単美味しいレシピをご存じの方

ぜひ教えて下さい😳

 

 

今日からまた暑い日が続くみたいなので

水分塩分摂って頑張りましょ~💪

 

あ。そうそう。お店のドリンクメニュー

🥤カルピス追加しました🥤

 

トラック見るついでに涼みに来てください❄

ご来店お待ちしております🚚

 

それでは👋

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

E-Mail : yokkaichi@gotousub

🌟LINE :https://lin.ee/scPCcDi 🌟

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

いいね! 11
読み込み中...
349 views