スタッフブログ
2023年12月13日
楽しかったなぁ😄

 

こんにちは

トラック市四日市店の清水です😸

 

福井スポット紹介ラストです❗

 

🐬越前松島水族館🐬

こじんまりとした田舎の水族館

生き物の種類が多く、紹介ボードも沢山あるので

じっくりゆっくり楽しめます😆

 

写真撮りやすいように(?)

ずっとこっち見てくれてました😚

 

ウミウシってこんな見た目なのか~と思ったら

色んな見た目の子がいるみたいですね

種類豊富でびっくり😳

 

ミズダコの赤ちゃん‼ 小指の爪サイズ‼

大きなミズダコさんを触れるコーナーもあります🐙

(感触のインパクト一番すごかった😂)

 

海界のわんちゃん🐶

鼻押し当ててるのも眠そうなのも可愛すぎる

 

いつ見ても可愛いペンギンちゃんたち🐧

よちよち歩く姿に癒されます🤭

 

カメさんに小松菜もあげれます🐢

可愛くて3回ぐらいあげてしまった🥬😋

 

水族館のアイドル 🐬イルカさん

飼育員さんとの仲良しっぷりが可愛い~~

今まで見たイルカショーの中で一番

距離感近かったかも😳   

 

水槽の上を歩けるコーナ~~(土禁です👣)

高いところはへっちゃらですが

これは割と怖かった…

 

他にも見どころまだまだ👏

とっても楽しめたので、

皆様もぜひ遊びに行ってみてください😊

 

 

明日 木曜日は定休日です🚚

 

それでは👋

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 11
読み込み中...
858 views