スタッフブログ
2023年3月29日
温泉街散策♨

 

こんにちは

トラック市四日市店の清水です😸

 

桜が見頃ですね~🌸

明日はお休みなので近場の桜を

ちょろっと見に行こうと思います🚶‍♀️

 

さて先日、有馬温泉に行ってきました♨

温泉街、好きですか❓

私は好きです😚

お土産屋さんや食べ歩きグルメを見ながら

ゆるゆるお散歩、楽しいですよね

 

 

有馬温泉と言えば「金の湯」「銀の湯」

今回は金の湯に入ってきました

金泉の入った茶褐色のお湯が特徴です♨

 

元は無色透明ですが、空気に触れると

お湯に含まれた鉄分が反応して茶褐色に濁るそうです👩‍🔬

 

塩分濃度が高く、体が芯から温まります🤯

温泉の中には「ぬる湯」「あつ湯」がありましたが

私はぬる湯でも十分熱かったです😂笑

 

(⚠出る前にしっかり体を流さないと

タオルや服に色が付く恐れがあるので要注意です)

 

そして温泉街の醍醐味といえば食べ歩き🚶‍♀️🍡

ジェラート、豆乳ソフト、おからドーナツ、

温泉まんじゅう、コロッケ、、、

 

色々ありますが、私がオススメしたいのは

🍮有ゴ🐣

オープンして間もないプリン屋さん

卵が沢山使われた固めプリンが味わえます

 

写真を撮り忘れてしまったのでこちらから見てみてください👇

[blogcard url=”https://www.instagram.com/arima_karakuri_tamago/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D”]

 

少し分かりづらい所にあるので

沢山歩いて探してみてください

 

 

明日 木曜日は定休日です🚚

 

 

それでは👋

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

E-Mail : yokkaichi@gotousub

🌟LINE :https://lin.ee/scPCcDi 🌟

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 4
読み込み中...
131 views