スタッフブログ
2021年9月15日
ドライブ・マイ・カー

暑さも和らぎ、涼しくなってきたと思いきや、

日中29度まで気温が上がり、

少し洗車するだけで、汗まるけの

更年期が気になる

トラック市四日市店の姜です。

さて今回は、久しぶりに観た映画のお話をひとつ。

NHKの朝ドラ「おかえりモネ」に出演中の

西島秀俊さんが主演。

岡田将生さんや三浦透子さんも出演。

役者さんも日本だけでなく、韓国、中国、フィリピンの役者も

出演しています。

そして、この映画のもう一人の主人公といっても過言ではない、

それは、人でなく、車です。

 

車名はサーブです。

 

この車は最近めっきり見なくなりましたが、

昔はお洒落な人が乗る車の代名詞

みたいだったような気がします。

買取店の店長時代にも、

この車をよく査定させてもらった記憶があります。

エンジンキーがフロアのシフト近くにあったので、

印象深い車でした。

 

映画は上映時間が3時間もありましたが、

長さをあまり感じなくて、

スクリーンに引き込まれるぐらい

没頭しながら観てました。

特にタイトル通り運転しているシーンが結構ありますが、

まるで自分がドライブしているかのような

不思議な気持ちになりましたよ(笑)

 

明日 木曜日は定休日です

それでは👋

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

E-Mail : yokkaichi@gotousub

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 7
読み込み中...
253 views