スタッフブログ
2023年3月8日
わちゃわちゃ~

 

こんにちは

トラック市四日市店の清水です😽

 

今日は今1番オススメのご飯屋さんを紹介します😻🍚

 

三重県桑名市にある

Wa-cha Wa-cha

 

新鮮な野菜や地元食材が楽しめるメニューが沢山

「おばんざい」「サラダ」「メイン」は数種類の中から

好きなものをチョイスできます🤤

おばんざいだけでもこの品数(迷う!)

今回はAを選びました👍

    

 

大好きな生湯葉揚湯葉の乗った和風サラダ

湯葉の量が多くて嬉しかったです

揚湯葉はスナックみたい

 

一緒に行ったおばあちゃんが頼んだ牛肉のメイン料理🍴

(メニュー名忘れてしまいました…)

柔らかくて美味しい~~😍と喜んでました

 

私が頼んだのは、伊勢真鯛のあんかけ🐟

海苔は桑名産のものだそうです😚

鯛肉厚、餡も味しっかりでご飯が止まりませんでした🍚

 

最後はデザート🍨

デザートまで種類豊富で嬉しいです

お腹いっぱいでも食べれます😋👍

 

お弁当のテイクアウトもあるそうで、

彩り豊富で見た目からワクワクするものばかり😳

ぜひHPをチェックしてみてください👇

https://wa-chawa-cha.com/

 

今回、2~3年ぶりに行ったんですが

美味しさが前回の記憶を大きく上回りました😻

素材にこだわった健康的なご飯が楽しめるので

気になった方はぜひ~~~

 

 

明日 木曜日は定休日です🚚

 

それでは👋

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

E-Mail : yokkaichi@gotousub

🌟LINE :https://lin.ee/scPCcDi 🌟

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 9
読み込み中...
160 views