スタッフブログ
2022年3月14日
どらいぶ

こんにちは😊

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

先日、お休みを貰って、行ってみたかった場所へ☀

前もブログに書いたはず、、、

豊川稲荷に行ってまいりました🦊

    下道で行こ~~と

軽いノリでしたが

なんと、知多半島からは渋滞に巻き込まれたりで

休憩なしで3時間16分かかりました😂(笑)

ちょっとした旅行です🚗(笑)

クタクタでしたが

豊川稲荷の想像以上の規模に驚き

見たかった狐塚も見れました🦊

狐塚の狐はおもったより小さかったです🤫

参拝もして

名物のおいなりも食べて

味噌カツいなり

お店の人曰く定番!との事なので頼んでみました😂

焼きいなり、ぱりぱりでした😊

ちくわも食べて

大満足

おいなりあんまり好んで食べませんが

名物なだけあってとっても美味しかったです🤤

変わり種も沢山あって迷いまくり、、

ちょっと遠いし、そこまで用事がなければ

豊川、豊橋は行きませんが

行って良かった~~と思える場所でした😊💡

ちなみに14時前に着いたのでお店はどんどんしまってきたので

はやいめに行くべきです😝(笑)

アバター画像
いいね! 10
読み込み中...
713 views