スタッフブログ
2022年3月23日
しあわせのホワイトデー

こんには😘

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

あったかくなったなー、と思ったら

今度は、めっちゃ寒い❄

寒暖差で体調崩さないようにしないとですね😇

最近我が家は頂きものが沢山🍬

普段食べるお菓子は

じゃがりこが多くて、洋菓子をあまり買う事がないのですが

洋菓子を頂いてから、

洋菓子ブームが自分の中でジワジワ💞

クマが可愛くて食べるのがもったいない😘

でも、しっかり大事に美味しく頂きました😋

 

ガトーショコラは、仕事から帰って食べようと

ワクワクしてたら、勝手に半分食べられてしょげました😭

おいしかったので、余計にむかついた😡(笑)

 

ちゃんとマカロンを食べたのは初めてで

こんなにおいしいの!?と感動😍(笑)

おススメ、マカロンあれば教えて下さい😋

いちばんは、紅茶味に衝撃を受けました🤩

あと、クッキーたち

久々にアメリカンな甘さのクッキー食べましたが

ちょっとで大満足🍪

そして、本社勤務の後藤部長からゴマのふりかけ

毎日おにぎり生活なので重宝します🍙

お気付きかと、思いますが

店長、福さん、後藤部長からのホワイトデーでございます🍫

写真撮り忘れちゃいましたが

山さんからは、素敵なはちみつ石鹸を頂きました😌

とても幸せなホワイトデーの紹介でした😘

アバター画像
いいね! 8
読み込み中...
543 views