スタッフブログ
2023年11月24日
秋ですな

こんにちは😘

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

すっかり秋🍁

こないだまで全然寒くならないね~~と思っていたのに

あっという間に冬になるんでしょうな☃

秋を少しでも楽しむ為に定番スポットへ🍁🍂

7年ぶり?ぐらいに香嵐渓に🍁😊

私的には、紅葉はライトアップよりも、

昼間見る方が好きかも😳

なので、食に走る🍙(笑)

中華粥ともみじ饅頭あげたやつ

夜のお祭りの雰囲気が久々でとても楽しかったです😍

3連休頂いて、九州のじいちゃん家へ🚀

福岡行ったら絶対寄る

FUGLEN FUKUOKA☕

詳しいリンク

ここのブラッドオレンジソーダがめっちゃ美味しいのと

なにより雰囲気が良すぎる😘

基本的には常に満席に近いので

にぎわいそうな時間はさける方が良いです👌

時間なくて、点灯したのは見れずでしたが

JR博多シティのツリーも何気に楽しみだったので

見れて良かったです🤩

JR鳥栖駅の駅ホームに昔からある

中央軒

肉うどんほーんとに美味しい😘

ちなみにこれで390円👍

ついつい途中で寄っちゃう😹

佐賀らーめん🍜

来久軒

めっちゃ並んでるけど、回転率はとても良いのが

九州のラーメン屋のいいところ💡

グーグル口コミも800件くらいあっての4.1

食べログもアワードとってるみたい😌

でも、やっぱり中々佐賀なんで行く事ないですが

長崎から福岡抜ける道にあるので是非、九州旅行の際には行ってみてください🚗

今回使ったスターフライヤー🚀

以前好きだった韓国アイドルとコラボしていて

もう推してないけどとりあえず撮った📸

まだ、やってるみたいなので

セブチ好きな人は是非😎

いいね! 9
読み込み中...
308 views