スタッフブログ
2023年11月10日
今年最後の狩り

こんにちは☔

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

朝昼と、寒暖差が激しくなっているので

体調に気を付けてお過ごし下さい🌞

そして、今月もいきなり狩りに出かけました😎

何かを狩りたい衝動にかられた外倉さんから

しいたけ狩りいかない!?とお誘い😆📢

もちろん行くしかないっ😤!!!とノリノリで行ってきました😘🍄

行ってきたのは

岐阜県加茂郡にある

しいたけブラザーズさん

名前からして興味沸く🙈❤

ブラザースの意味は結局わからず😁(笑)

原木栽培のしいたけで、

2種類の食感が違うしいたけが採れます💋

説明もしっかり聞いてスタート🕺

11時からスタートの時間無制限で撮り放題👌

採った分は全てお買い上げなので、途中測りで測りながら

採るのをおススメします😌

私は1.1kg採りました🍄

隅々まで探す外倉さん😝

最後までしっかり楽しみました💡

沢山採れて大満足🤰

また来年も行きたいと思います💁

外倉さんお誘いありがとうございます❣

***

最近話題?のセブンのクッキー🍪💛

これ食べたいねんやんか!!!!!

ないねんやんか!!!!!

と、家でぐちぐち言ってたら

近所のセブンにあったそうで買ってきてもらえました😆(笑)

心躍る💞

あま~~いですが、1枚で幸せな気持ちになるので

是非買ってみてください😘

いいね! 13
読み込み中...
520 views