スタッフブログ
2022年1月29日
もふる

こんにちは😋

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

ゴトウスバルの先輩方もペットを飼っている方が

多くて、ブログをみては

いいな~~~飼いたいな~~~と思っていましたが

私も今年中には迎えたい、、、と決意しまずは

ペットショップに行ってまいりました🐇

ペットショップと保護猫両方視野に入れて

運命を感じる子にしようと考えていますが

一店舗目で、もう既にロックオンされてしまいました😭❤

もうゴロゴロ、はむはむされて全身を委ねられたら

もうとりこですわ😥💕

家族と同居人と要相談なので泣く泣く離れました😭

これからゆっくり色々考えていつか

迎え入れれたらと思います🤭❤

そして

ひよこと戯れることもできたのでオマケ🐣

私の手のひらで寝てます🐣(笑)

左手の子は横たわって寝ています😂(笑)

ひよこまでも連れて帰りたくて仕方なくなりました(笑)

いいね! 7
読み込み中...
975 views