スタッフブログ
2022年1月30日
VSパーク

こんにちは😌

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

寒さも変わらずですが、花粉が。。。🤧

しっかり対策しいかねばと思ってます💔

お正月に行けなかったVSパークに友達と行ってきました⚽

VSパークは屋内型アクティビティでスポッチャの最新版みたいな感じです🏋️‍♀️

愛知だと、東郷のららぽーと内にあります😎

10時から14時までのパックだと2500円で楽しめます💕

私的に、フリーパスより短時間で遊びつくす方がおススメです😄

遊び方もスタッフさんが教えてくれるので大丈夫です❣

どのアクティビティもスマホ撮影OKなので、普段の自分の

動きとか、おもしろい瞬間も捉えれるので

見返しては爆笑の繰り返しです😂❗

走れなそうですが、持久走は学年1位だったり

リレーは毎回出てました😆(笑)

誕生日月の人は、チェキ撮ってもらえます📸

動画を載せる事ができず残念😭

靴も300円で貸出あるので、ラフに行けてよいです😘

寒い今の時期、からだを動かしたい方は是非🤟

 

いいね! 7
読み込み中...
1,128 views