スタッフブログ
2022年2月23日

こんにちは☺

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

最近ネタ切れ、、、😂(笑)

バレンタインも作るつもりが何もせず🎂(笑)

あ、そうそう

常滑店にもアレを外倉さんが持って帰ってきました😱(笑)

他の店舗の方のブログに載ってて

うわ~~無理~~~きも~~(笑)

と、思ってました(笑)ごめんなさい🤫(笑)

虫は虫でええやん、なんで粉末にしてまで食べたいん

と、昆虫食に対して思ってます😑(笑)

挑戦者はまさかの常滑店スタッフではなく

たまたま来ていた碧南店の店長、田中店長が実食

①匂いを確認

②物を確認

③考える

④表記を確認

パパラッチ📸BY外倉さん❣

個人情報の兼合いによりお顔は伏せていますが

黒くないしチリチリヘアではないです👍

居合わせていなかったので感想は分かりません😝(笑)

昆虫は一度だけ食べた事があって、前職のお仕事の時に

タイからのお客様にもらった蚕揚げたお菓子🙃

いりこみたいな味

私は、味よりも虫を食べてる事実が受け入れられず

ずっと気持ちがなえてました😅(笑)

タコを食べる日本はあり得ないって

思う国もあるので、一概に昆虫食を否定してはいけませんね😆

でも私は無理です✌(笑)

 

いいね! 8
読み込み中...
1,005 views