スタッフブログ
2022年12月11日
大興奮

こんにちは😊

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

12月毎週ワクワクな月なのですが

遂に!MAROON5のコンサート😭📡❤❤❤❤!

始まるまで、実感が沸かず、、、

ですが!さすが!海外アーティスト!

開演1時間遅れ😋(笑)

その間は、DJ MAILBOXという方がDJしてました🤟(笑)

最初は1時間お預けやん、、、と思いましたが

始まった瞬間もう、めっちゃ楽しめました😚💞(笑)

1時間あ~~~~っという間に終わり

遂に登場😭😭😭

もう最高、という言葉に尽きる🙏

一生に1回良ければいいかな、と思っていましたが

また行きたい、と欲がでてしまう😆

聴きたかった曲全て聴けて

その中でも大好きな曲の時は

生きててよかった、、、と思うまで💪(笑)

誕生日を迎えてすぐに行けたので

自分への最高のプレゼントになりました💃

大好きな地元大阪でのコンサートだったので

たこせんも食べれて、より最高でした🤩(笑)

神戸も行ってきたのでそれはまたいつか、、、✍

いいね! 4
読み込み中...
190 views