スタッフブログ
2022年12月2日
常滑にも、、、!

こんにちは☺

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

12月に入った途端激寒❄

激寒だけど、お店は通常営業なので

いつでもウェルカムです🚗

寒いと外出るん嫌になるかと思いますが、、

是非お越しください🤗💡

最近ハマりだした夜カフェも

もう寒くてできない🍵

モーニングからやってる超居心地よい🛀

帆季珈琲テラスが私の最近の出没スポットでした👁‍🗨

また温かくなったら出没し始めます🤣

常滑のイオンに遂に新しくできた

犬猫カフェもいってきました🐶🐱

Rio

ほんまにどこの犬猫カフェよりも

においもないし快適で、なんせ超なつっこい

座った瞬間膝乗ってきて寝てた、、、💤

しかも手に顔おくとか

あざとっっっ😭❤❤❤❤!!!!!!!

野生心絶対ないやん、、、(笑)

というか、猫に関しては

いたるところで

落ちてる

ってかんじ、みーーんなめっちゃ開放的に寝てる💤

いや~~~家にこんな癒しがおったら

家でれやんなる🤥(笑)

 

いいね! 3
読み込み中...
463 views