スタッフブログ
2022年11月30日
最近の色々

こんにちは😚

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

ワールドカップ盛り上がってますね⚽

私は、友達と韓国バル?的なところで観戦して楽しんでました🍻

そんなこんなでもう年末🍣

私は、年末までにしたい事をしよう!と

色々挑戦しております✌

まずは、、、

初心者向けの陶芸🍵

焼く前に切り口は綺麗に整えてもらえるので安心🌞

本気で轆轤使うものではなく

粘土から始める陶芸💡

型に乗せてペタペタと模る方法💃

(躍動感💃)

お茶碗から、プレートまで色々な形から選べます🙆

常滑に来て5年目にして初の常滑焼😝

体験できるお店がなんと

アップル常滑店のお向かいさんにある

TOKONAME STOREさんで

体験できます🤓

可愛い常滑焼が沢山あってお手頃なので

是非行ってみてください👣

そして、秋はなにかを始めるには良い時期という事で、

コツコツと勉強していた

離乳食・幼児食コーディネーターの認定を取りました🍼

食育とか、食関連に興味があって

知識だけでもちょっと欲しいな~と思って🤓

資格というまででもなく、受講して課題の点数クリアしたら取れるので

誰でも気軽に取れます😂

まだまだやりたい事が多いので

どんどん挑戦していこうと思います✍

あ、そうそう、お得情報

今ANAで、12月1日まで全国7000円からでチケットが取れる

キャンペーンやってて

私も無事ゲットしました✈

2023年も全国を飛び回ります🗾

いいね! 7
読み込み中...
323 views