スタッフブログ
2022年11月13日
キャンプ、、、、もどき

こんにちは☺

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

お昼はぽかぽかですが、夜は冷えますね❄

寒暖差にやられないようにしないと🙃

お休みはお出かけ率が高いのですが

今回は初めての、、、🍖

初心者デイキャン🏕

シュール、、、

私はそんなに、行く気満々ではなく

なんなら、ディズニーのチケット取れるからディズニーが良い!

と、言ってたくらい🤫(笑)

服装からして、ただのダル着(笑)

本当に初心者なので、

岐阜の美濃橋キャンプ場でデビュー🌿

映えとは程遠い、、

平日なので人も少なくて

ソロキャン率がとても高い🌟

あと、キャンプ仕様の車が沢山あっておもしろい🚜

全然乗り気ではなかったですが

外で食べるご飯とっても美味しいし

昼寝も出来て、大満足😍

キャンプと言える程立派なものではないですが

とても楽しかったので、追々色々揃えて

冒険していこうと思います🤠

帰りに武芸川温泉に行ってきたのですが

とても良かったです♨

岩盤浴付き750円で、安いのでそんなに期待してませんでしたが、、

色んな岩盤浴と、なによりも

露天風呂から見える星空と満月が綺麗すぎた😳💫

ずっと露天風呂で空を眺めてました✨(笑)

とても大満足な1日🍄

できれば、岐阜あたりで良い日帰り温泉と

キャンプできる場所あれば教えて下さい🔥

おまけ

念願のエシレ🤩私は四角い方が好きでした🥨

いいね! 3
読み込み中...
327 views