スタッフブログ
2022年11月5日
どこに行ってもタコス。

こんにちは💋

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

最近、頻度高めな、栄🥂

今回もしっかり食欲を満たしてきました🌶

晩ご飯何食べたい?と聞くと高確率で言われる

タコス🌮

今回、昼ごはん何食べたいの?と聞くと

タコス🌮!

と。いや、どこまでもタコス好きすぎやろ😂(笑)

と、思いタコス屋さんを探して発見👀💡

久屋大通パーク内にある

TACO FANATICO🌮

店内めっちゃ可愛いのですが、他のお客様もいらっしゃるので

撮れるところだけ📸

タコスの生地が、グルテンフリーで、色も黒い🖤

とても美味しかった😋🌮

テキーラかな、1ショット?1万円こえてるお酒とかもあって

お酒の種類も豊富でした🥃🍸

ハラペーニョの中にチーズを入れて揚げたものも

美味しくて我が家のタコパで是非真似したい🌶🌶

そして、ぶらぶらして、買えりのおやつは

HARBS🍰

店舗によってメニューが違うので色んな店舗開拓中です🥨

私はなんとなく、ラシックの店舗が好き🎂

今回は、久屋大通の近くの店舗に行きましたが

今まで行った店舗よりおしゃれでした😊

私はケーキの気分じゃなくて、サンドイッチ頼んだら

めっちゃでかくて

おやつのレベルじゃない🥪(笑)

奥に写ってるケーキも、サンドイッチも美味しかった~~🤤

近所に欲しい、、、と切実に思う

メキシコ料理屋さんと、カフェです🤠🥑🌶

また、開拓していこうと思います🤳

いいね! 6
読み込み中...
386 views